MakerFaireTokyo2015落ちましたorz

こんにちは、中間試験が終わって落ち着いてきたぐりです。

さて、先日、MakerFaireTokyo2015の出展可否のメールが届きました。結果はタイトルの通り、出展不可とのこと。まあ、仕方ないです。経験をもっと積んでから再挑戦ですね。

[caption id="attachment_158" align="alignnone" width="788"]MakerFaireTokyo2015落ちました MakerFaireTokyo2015落ちました[/caption]

仕方ないので、裏MFTこと「NT東京2015」に出展することにしました。

今回は雑学追究室として出展しません。2回NTに参加して、名古屋では俺がほとんど説明し(体調悪かったんだけどね)、京都では結局出展はぐりとRだけという、「これ、雑学追究室である必要あるか?」と疑ってしまうような感じでしたので、今回からRと2人で「tessecraft」というグループで出展していきます。tessecraftはtesseract+craftの造語で、tesseractというのは四次元超立方体らしいです。tesseractっていう単語を持ち出してきたのはRなんであんまりよく理解してないですけれどね。

[caption id="attachment_160" align="alignnone" width="480"]tessecraftのロゴ tessecraftのロゴ[/caption]

というわけで、NT名古屋2014、NT京都2015に引き続き、NT東京2015にも出展するのですが、出展内容の詳細はまた別の記事で書こうと思います。ここで書いても、タイトルは「MakerFaireTokyo2015落ちましたorz」なわけで、落ちたのか落ちてないのかわかりづらくなりそうなんでね。